--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうちょとだったのにぃ。。。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日の新潟は
きもちぃぃ~お天気でしたね



ラジオのテーマは
「惜しい!もうちょっとだったのにぃ!」

ありますか?
そんな体験


私はさっきお風呂に入ったのですが
ポンプ式のシャンプー。。。

一回押したら 「ポチョッ」と音がして


終~了~
もうちょっとだったのにぃ~。。。


全然足りなくって
顔を洗うクリームと混ぜて
シャンプーしてみました


おすすめできません・・はい。



本日の新潟日報・夕刊
ご覧になった方いらっしゃいますか?


載せていただきました
2010060119440000.jpg
「あの時 あの味」


新潟市役所前の「庄内そば」さんを
ご紹介させていただきました

「家族の絆」を感じた店

むぎきりという麺を食べさせてくれます。是非!!




今日は午後からラジオの取材。
新潟・盲導犬ハーネスの会
2010060115050000.jpg
ユーザーの赤塚さんと一緒だとこんなにいい子のブレスちゃん


でもひとたび赤塚さんが部屋を出ると
2010060114240002.jpg
わーい!わーい!あそぼうワンやられるHディレクター。
か・・・かおが
 
盲導犬はハーネスを着けたとたん
仕事モードに切り替わります。
2010060115040001.jpg
他の時はやんちゃなかわいいわんこ



2010060114560000.jpg
ちーちゃんは拾われッ子。


驚くほど大人しく、ブレスちゃんにベローンベローンと
舐めてもらっても嫌がることなく
2010060114540000.jpg
真顔でした


~犬と猫は時として親友になりうる~


    by ニーチェ。



うそ。ニーチェうそ。



優しい盲導犬のブレスは
きっとわかるんだと思う。。。

捨てられて怖い思いをしてきたチーの気持ち。





盲導犬ハーネスの会 
赤塚さんへのインタビュは
来週の(火)ごきげんでおおくりします



今日も一日
聴いてくださり。。。
読んでくださり。。。。
どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ブレスちゃん
仕事と遊びのOnOffがはっきりしてるブレスちゃん、出来る子ですね
もし人間だったら仕事が出来て遊びも出来て人にも優しい尊敬できる人、かもしれないですね
真顔のチーちゃんもカワイイ
2010/06/02(Wed) 09:35 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
おチビちゃんはかわいいね
今日かわいい子猫をみましたよ。v-237
とってもとってもちっちゃくて、地面に伏せてこちらをじーっとみています。一匹だけかと思ったら少し離れた場所にもう一匹。
“いい子いい子”をしに近づいたら、二匹とも逃げ隠れてしまいました。ぐすん。
仕方なく私は車に乗ろうとしたら、二匹とも出てきて、私のことをじ~っと見ています。う~ん、かわゆい。おもわずバイバイって手を振ってお別れしました。(^^)/~~~

場所はコンビニの駐車場v-94。どうかどうか自動車には気をつけてね、おちびちゃん!
2010/06/02(Wed) 03:38 | URL  | ほんとは犬が好き #-[ 編集]
見ました
新聞見ましたよ なかなかでかく さすがあの大きにも充分たえられる美しさ ですね 新潟市の中にも まだ隠れた名店ありそうですね 有名店でも 隠れた一品とかあると思うから いつか そんな特集やってほしいなー
2010/06/02(Wed) 01:10 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
伊勢さんの洒落っ気と茶目っ気たっぷりなブログ劇場~♪
あいかわらず更新率とクォリティー高いし、ついつい笑いながら見入ってしまいます(#^.^#)

※個人的にブログ開設当初からずっっっ~と気になってるのが・・プロフィールの伊勢さんと猫ちゃんのお写真!
なんか、少しボケてピントが合ってない!?ような気もするのですが・・気のせいですか?
わざとですかね!?(~o~)

体調を整えて、これからも伊勢さんらしい元気な笑顔v-132を周りの人やワンニャンたちにいっぱい届けてくださいまし。。。(^^)/
2010/06/02(Wed) 00:32 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
嘘は嫌だけど、



ウソはちょっぴり好きです(笑)。
2010/06/01(Tue) 23:35 | URL  |  #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした。
ノドの調子はどんなですか?
伊勢さんのブログ面白い
マイペースで続けて下さい
いつも楽しんでます。
2010/06/01(Tue) 23:11 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
追伸。
さっき書き忘れていましたがv-435僕はシャンプー「ポチョッ」と音したら、ポンプはずして底にたまっているシャンプーを逆さにして根こそぎ拾いますv-218結構底にまだありますからね、シャンプーってe-442一回分は確保できますので、「もうちょっとだったのにぃ」の経験はないです。あとe-251好きとしてち~ちゃん捨てた人間に怒りを感じますv-293
2010/06/01(Tue) 21:59 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
近藤さんの下ネタに多少辟易してらっしゃいましたね。
これからも頑張って耐えてくださいね。
2010/06/01(Tue) 21:57 | URL  | さぼ #-[ 編集]
僕はシャンプーが無くなりそうになったら、お湯と混ぜて使います。

殺処分0にしたいですね。
これだけは「もうちょっとだったのに」とならないように。
2010/06/01(Tue) 21:39 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様v-237「ごきげんアワー」しっかりv-418ました。競馬観戦ツアーの定員があと少しと「新潟なっとく弁当」紹介されていましたよねv-237ラジオ聞いた証拠として書きました。特にお弁当は調理師として興味ある内容でしたが、中身はよいのですが、750円は少~し高い気がしましたv-292県産50%以上の食材にこだわるのは、悪くはないのですが…景気とかがまだ回復していないだけにどうかなと…では就職決まるまで来週も必ずv-418ますねv-291
2010/06/01(Tue) 21:32 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

