スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また雪がキター\(・o・)/
2010年03月09日 (火) | 編集 |
羽根布団だけど毛布はやっぱり羽根布団の下に敷く
伊勢みずほです。



三寒四温。
卒業式の季節は名残の雪が
降ることが多いように思います。


この冬は「エコ」が大大大ブームとなり
私もちょっとだけエコな生活を心がけました。

たとえば。。。

寝るときは
パジャマを二枚重ねです。←今もww

レッグウォーマーをして
フリースの靴下も履きます


そしてこだわりの「お取り寄せ」がコレ
しょうがジュース

高知県の生姜ドリンク。
これを熱湯で割ってゆっくり飲むのです。
すぐに体がポッポポッポしてきます。
毎朝、毎晩、ポッポポッポです。

皆さんの必殺エコロジーがあったら
是非教えてください


そして今夜のディナーはコレ
うどん

初公開!伊勢みずほうどん
うどんと同じくらいの量の白菜と
豚肉、納豆、めかぶ、玉子。
さらに胡麻たっぷり!!

見た目はイマイチですが
栄養は
美味です!!
時としてとろけるチーズも入ります♪

是非お試しください



明日はイブニング王国の前に。。。
ある小学校に行って2分の1成人式で
講師をさせていただきます

10歳の元気な子供たちに会えるのが
今からすご~く楽しみです

どんな話をしようかな。



今日も1日お疲れさまでした。
どうもありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願いですから、次からは白ゴマもしくはゴマ油にしてくらはいw
2010/03/10(Wed) 02:34 | URL  | どんべえ #-[ 編集]
すごいですね。伊勢みずほうどん。力の源ですね。

うどんにチーズは・・・「あり」かな。

ベッドの底板が抜けてベッドがほしい今日この頃です。


2010/03/10(Wed) 01:13 | URL  | ドン #-[ 編集]
雪のフルマチ
「雪が降るまちを・・雪が降るまちを・・思い出だけが通りすぎていく・・♪」ということで、自分は今夜「雪の古町」をT先輩と一緒に飲んで歩いてきました(^。^)
『カミフルマチは恋のまち♪』は恥ずかしいから口ずさみせんでした"^_^"

このブログ、伊勢みずほさんの私生活の一端?も垣間見えて「これで委員会?」とハラハラ思いつつも・・いっつも楽しく拝見しておりマス(*^。^*)

寒い時に即あったまる手っ取り早いエコは→「おしくらまんじゅう」または「雪合戦」でしょう!
これは相手がいないと成り立たず一人では寂しいですけどね。たぶんクールな猫ちゃんは逃げて協力してくれません(笑)
※「ひとり夢芝居♪」も気がラク~ダ場合もあります。
幸せを呼ぶ「ラッ黄~いろ」のアクセサリーなどを生活のワンポイントにされるのもよいと思いますよ(#^.^#)
2010/03/10(Wed) 01:09 | URL  | えちゃ #bBmFigmc[ 編集]
僕は
うどんにチーズはありだと思いますよ

とっても美味しそうですね
2010/03/10(Wed) 00:34 | URL  | さぼ #-[ 編集]
チーズは…
私も無いと思うw
ちなみに、古い温泉行くとある綿布団が最近妙に恋しいです…

2010/03/10(Wed) 00:17 | URL  | @おでん #-[ 編集]
美味しそう~!
自分も毛布は布団の下ですよv-221
今年は三寒四温と言うより、四寒三温ですねv-356
靴下はおススメが有りますよ。ダウンのオーバーソックス(釣り用)LAPAが保障しますv-364
伊勢みずほうどん、美味しそうですねe-280
でも、チーズは・・・・・e-454
二分の一成人式講師がんばってネ~v-91
2010/03/10(Wed) 00:04 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

