--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほんとのはなし。。。
2010年06月08日 (火) | 編集 |
あまりにも哀れで
ラジオでは話せなかったのですが笑。


ず~~~っと楽しみにしていた
韓国旅行。。。

行けなかったんです


なんとか必死でスケジュールを合わせて
水島知子アナウンサーと田中理紗アナウンサーと
こゆるちゃん(CMディレクター)と・・・


行くはずだった10年以上ぶりくらいの
ゆっくり旅行。。。。。


あまりにも腰痛がひどくって
出発前夜に断念しました



飛行機も
ナイトマーケット散歩も
韓国あかすりも。。。

自信がありませんでした


後厄なんだなぁって実感



そんなこんなで
今日のごきげんアワーでは

いつも優しいスタッフはいつも以上に優しく。。。
2010060810560000.jpg
写真撮るのも伊勢は座ったまま。。。with 近藤さん&ブロコリー


2010060811500001.jpg
りっちゃんみたいな女医さんに診てもらいたいね。。。近藤さん!


午後からの釣り取材も特別に
2010060814220000.jpg
座ったままできる素晴らしいスポットを探してくださり


2010060814430002.jpg
完全なる姫様釣り タモ網で頑張るHディレクター
 撮影 ADほなみちゃん


リスナーの皆さまからも
エールを沢山いただきました。



うん。



腰。痛い。


病院
はしごしたけど。。。


正直言って
みなさまの優しさが一番の薬になってます。




心からの感謝をここに
    ほんとに
       ありがとうございます。



きっと明日のごきげんアワーで
水島ともちゃんが土産話を
たぷり聴かせてくれるはず

どうぞお楽しみに


コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね:

早期回復、心よりお祈りしております( - _ - )
2010/06/10(Thu) 16:10 | URL  | back pain. #-[ 編集]
腰痛大丈夫?
伊勢さん こんにちは はじめまして
火曜日のごきげんアワー聴きました。
腰痛大丈夫ですか?まだまだ若いのでしっかり治しましょうね。
オススメは 亀田第一病院の脊椎外科です。上手な先生いますから 診てもらって下さいね。
2010/06/10(Thu) 14:27 | URL  | ぴょん吉 #-[ 編集]
韓国は逃げませんよ。

腰痛は甘く見るとあっという間に親友宜しく
切っても切れない間柄になります。

今はご自分とご家族や愛猫、そして多くの仲間のためにも難敵、腰痛野郎の撃退あるのみです。

遠い千葉からの声援は届かないかもしれませんが、我が家のムギ(土曜に拾った猫ちん)パワーを受け取って下さいませ。
2010/06/09(Wed) 21:54 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
送信できた!
ここ最近、コメントを送信できなかったんですよ。
ドコモだからかな?
こっちの話でスミマセン
旅行残念でしたね。でも元気であれば旅行に行けます!行けるんです!
来週は休みなんでラジオ聴きますよ。
お疲れ様でした。
2010/06/09(Wed) 18:43 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
困りました
コメントを送信できず困りました。
これもだめかな?
2010/06/09(Wed) 18:38 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
わたしは・・・・
場合は腰痛は鍼灸の先生にお願いしてます。相性が合うので「治りやすい」っす。。やっぱり腹筋と背筋のバランスが悪くなっておいたのかな???自転車トレししてから・・・腰の調子は良いっす。。。
2010/06/09(Wed) 04:29 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
腰痛でしたか。。。(/_;) 
楽しみにしてた友達と一緒の韓国ツアーに行けなくて残念でしたね。
でも、今回のキャンセルは正解だと思います。
ドンさんのおっしゃる通り、良くなれば海外旅行いつでも行けますから。

仕事熱心なあまり今までも(去年も)痛みをガマンしつつ・・周りの人たちに笑顔を振りまいていられたこともあると思うと。。。(-.-)

姿勢の良い伊勢さんは腰痛とは縁が無い?と思いがちでしたが・・
ストレスから腰痛になられる方も多いですし、必要以上に張り切り過ぎたのも一因かもしれませんね。

気づかってくれる人たちも周りに多いと思いますが、大事なカナメの御腰!
あせらず、ゆるりと養生して、回復につとめてくださいv-22
2010/06/09(Wed) 00:01 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
今日のごきげんで腰痛なのを知りました。楽しみにしてた旅行、残念でしたね。きっと今回辛かった分、いつかたくさん良い事がありますよ。うん、絶対ありますよ
伊勢さんの腰が早く治りますように
2010/06/08(Tue) 23:10 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
韓国旅行はまた行けますよ。
今は安静にして腰痛を治してください。

ウチの近くの釣り堀みたいですね。
午後は近くにいらしたんですね。
2010/06/08(Tue) 22:09 | URL  | ドン #-[ 編集]
追伸。
また書き忘れていました・・・みずほ様、腰痛がつらいようですねi-195僕もヘルニアで腰持ちですのでそのつらさは良~くわかりますv-12どうぞお大事になさって下さいe-466
2010/06/08(Tue) 22:05 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様v-237「ごきげんアワー」v-418ました。電話のエピソードはこれと言って面白い話ないですi-195「まちかどいってみずほ」は地元三条の「かねまつ」さんの牛丼v-237でしたねv-237勿論僕も食べた事ありますv-218す0家の牛丼なんて比較になりませんよね~ぇv-290来週も楽しみですv-290話変わりますが・・・みずほ様v-237オスの三毛猫見た事ありますかv-236僕は今日お昼に「徹子の部屋」で初めて見ましたv-12今週公開の映画「ねこタクシー」に出演しているそうですv-237機会あったら見てください。貴重ですよ~オスの三毛猫ちゃんってv-10
2010/06/08(Tue) 21:45 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
本当に心配で心配で仕方ありません…
ラジオからも痛さが伝わってきました。
早く治ることを祈っています。
2010/06/08(Tue) 21:40 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

