--年--月--日 (--) | 編集 |
 越後湯沢まで え~んやこ~らっ!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
久しぶりの越後湯沢でした


今日は素敵なホテル
2010061416320000.jpg
「双葉」さんへ。。。
よ~く見てください!!
双葉の文字の右になぜだろ


こんなに豪華なランチをいただきました
2010061412060000.jpg

中でも私が気になったのが
2010061412060001.jpg
八海サーモン!!(右)初めていただいたのですが美味




実は今日
「JA女性組織リーダー研修会」の記念講演
呼んでいただきました
2010061414190001.jpg


2010061414290001.jpg
ドキドキしながら話し始めるも・・・


2010061415280000.jpg
広くて明るくて窓の外には滝がある素敵なホールで
人生の先輩方はとてもあたたかく笑ってくださいました。


2010061414340000.jpg
新潟の食や商店街の魅力について話すと
ついつい力が入って身ぶり手ぶり。。。
こんな顔してたり




皆様のおかげで
とても有意義な時間を過ごすことができました


腰痛のことも気にかけ
助けていただき。。。

本当に優しくしていただきました


JAの皆様
どうもありがとうございました。



日本一美味しいものを生産している
新潟の農家の皆さま


そして

JAの皆様の多岐にわたる活動が
これから先も益々魅力を増していかれますように



よ~し!
私ももっともっと新潟の食をPRしるぞっ


今日は時間がなく。。。
    ひとつだけ心残りが。。。



ホテル双葉さんの



充実した温泉に入りたかった~~~




ので

今度プライベートでおじゃまします




そうそう・・・女性の皆さまからの質問には
近藤丈靖アナのこともけっこうありました

とてもここには書けませんし
   放送でも言えませんが・・・

明日はBSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」
どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
温泉入れなくて残念でしたね~。
時間のある時にゆっくりつかってくださいね。
僕も日曜の夜に湯沢にいました。
今日もごきげんアワー頑張ってください!
2010/06/15(Tue) 09:06 | URL  | さぼ #-[ 編集]
御腰様の調子はいかがでしょうか。
僕も看板の猫は「招き猫」だと思いました。

どんな充実した温泉だったんでしょうね?気になります。
やっぱり行く時は水島さんと御一緒ですか?
ごきげんアワーがんばってください。
2010/06/15(Tue) 07:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
あちゃちゃ~~!!温泉、、、残念でしたね~。
良い気分は是非自腹でどぞ。(おい)

私は今週燕に出張ですが日帰り特急なのでなんも楽しみないしな~。

なんか美味しいもの食ってくるぞ~!っと。
では今日もガンバです。
2010/06/15(Tue) 06:46 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
お疲れ様でした。
伊勢さん、いろんな仕事してますね。
いろんな人と会えて楽しそう
さっき仲間と集まってサッカー 日本vsカメルーンをお店でパブってきました!
勝ちました!!
勝った×5
明日のラジオは寝坊しないよう気をつけます。
2010/06/15(Tue) 02:03 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
サッカー、日本勝ちました。
この調子でオランダとデンマークの強敵にもいい試合をして予選リーグを通過してほしいものです。
伊勢さんも、腰痛という強敵に負けないように、養生も入念に行ってください。
看板の猫は、片方の前足あげてるから招き猫のようなものでしょうか?
2010/06/15(Tue) 01:11 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
今晩は。
確かに看板にe-251ありますねv-236僕もホテル双葉さんは行った事ないので分らないですi-195創業者の方がe-251好きとかではe-449温泉入浴されなかったそうですが、腰痛治療には温泉もってこいですよねv-218ただ一回とかでなくしばらく湯治しないと意味はないのですが・・・e-444明日ハローワーク行かなければ「ごきげんアワー」必ずv-418ますねv-290
2010/06/15(Tue) 00:42 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

