--年--月--日 (--) | 編集 |
 仙台で初!ごきげんの取材!
2010年10月30日 (土) | 編集 |
仙台です(^^)

今日は釣りではなく
ラジオの取材です!

12月の行ってみずほは充実の仙台編をおおくりします(^-^ゞ

牛タン大手の社長や
仙台初売りで有名なあのお茶屋さんや朝市!


はたまた名門大学の
大学祭にも潜入(^3^)


青春時代を懐かしく思ったり

仙台のまちづくりのことを勉強させていただいたり…

有意義な一日でした



明日は早起きして
へらぶな釣りの取材です

台風が心配なり(>_<)


おやすみなさい

 耐えられず。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
今日のごきげんアワー。
アニマル学園のコーナーでは
先日ブログにもアップした
犬抑留所のリポートを放送しました。


リポートの時はともかく。。。
生放送中にまで泣き声になってしまい
申し訳ございませんでした

あの場所やあの子たちを思い出したら
こらえ切れませんでした。。。


近藤アナウンサーも
私の正面で目を赤くしていました。
kontabe2010102612030000.jpg
あ・・・写真が違うか
(※写真はB級組み合わせ選手権
     牛乳ラーメンをすする近藤さん)



ふぅ。

緊急告知です!!

担当ディレクター広野さんが
頑張ってくださったおかげで。。。

さらに新潟動物ネットワークさんのご協力で。。。

11月23日(火)はBSN本社で
ごきアワ公開放送&NDN犬猫譲渡会が
行われることになりました


是非!お気軽に遊びにいらしてくださいね




よ~っし!

明日は月に一度のゴールデン番組

The新潟スペシャル
~新潟のB級グルメ大図鑑 Part2~
BSNテレビ 夜7:00~放送!


新潟が元気になる秘策。。。探ります


熱っぽく!
美味しいものを沢山ご紹介します
ゲストは新潟大学の田村秀教授です





どうぞご覧くださいっっっ
2010102414330000.jpg
あ・・・また写真関係ない
(※写真は萌えキャラが定着しつつある内藤Dと




寒いです。
あったかくして夜をお過ごしください








 佐渡満喫
2010年10月11日 (月) | 編集 |
佐渡の公開放送!
ありがとうございました!!
ツアーにご参加くださった皆様!
ありがとうございました!!

秋の楽しい思い出ができました(^-^)


里田まいさんとのトークショーの後、
沢根漁港から出港して
釣り取材にいってきました

釣果は番組で(^^ゞ

お世話になったみつどんさん心からありがとうございました!!
また乗せてください♪



これからフェリーで新潟戻ります。

さすがにちょびっと

ぐったりんこです(_´Д`)

うふふぅ~
 ごきげんの後は。。。たまご会議(^^)
2010年10月05日 (火) | 編集 |
天気予報。。。
当たらなかったような。。。

午後からも新潟市内は晴れていました



ごきげんアワー終了後
私が向かった先は
2010100514020000.jpg
たまごの会社シュタープさんです


そうです!番組連動の。。。
2010082022540000.jpg
ごぎげんたまごの生みの親


私の大好きなおばあちゃんがいらっしゃる
新潟市本町・人情横丁の
たまご専門店「エッグ」さんの会社です。


そこで行われたこんな会議が!!
2010100517490000.jpg
ご!!ご!!ごきげんたまごプロジェクト



こちらの会長さんと
「まちかどを元気にしたい!!」という
共通の熱い思いがあることが判明し


こんなプロジェクトが
まさに今!動き始めようとしています


「自信の卵が完成し、お客様にも評判上々!
    この卵をきっかけにして
       新潟のまちを元気にできないだろうか!」



2010100517490001.jpg
なにもかもこれからですが
なんだかワクワクしています




まだ食べたことがない皆様!
新潟発の栄養満点たまごちゃんを
是非一度味わってごきげんになってくださいね


特に女性におすすめの美玉子ちゃんです
※卵に顔の絵は付いていません



今日も一日どうもありがとうございました
明日は佐渡出張です






 ごきげんの後は!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
だいぶ過ごしやすくなり
なんだか眠~い日が続いている
伊勢みずほです


おとといの夜
声が出なくなるという
夢を見ました


その夢はあまりにリアルで。。。

朝目覚めたとき・・・
「メル!」と言えたときは
ホッとしました


メルはきょとん。でした





今日のごきげんアワーの後は
すぐに取材に出発しました


「アニマル学園釣り同好会」の取材。

ラジオで釣りってどういうことやねん!
と、よく言われますテヘヘ



2010092114370000.jpg
風が強くてコンディションは最悪でした



足元には沢山のこんな跡が。。。!!
2010092114570000.jpg
なんだかわかりますか??




ヒント


スミ。。。



3時間以上、
キャストしてはアクションして巻きあげるという釣法を繰り返し


よ~~~やく釣れたのが

新潟の秋釣りを語るにははずせない
2010092116440000.jpg
アオリイカです!!


ラジオだけどガチで釣りに行ってます
この模様は来週のごきげんアワーで
おおくりする予定です






なんだかムシムシナイトですね
体調管理もがんばるぞー



今日も一日
どうもありがとうございました


BSNごきげんアワー公式ブログ
よければこちらもご覧ください

