--年--月--日 (--) | 編集 |
 The新潟スペシャル!(^^)!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
今夜7時からは
The新潟スペシャルです



必食!ウマすぎるにはワケがある!
   新潟極上の味



お腹がすいちゃう1時間


今週末開催の
「うまさぎっしり博」

新潟最大級の食の祭典にかける
職人魂を取材してきました


どうか
ご家族皆さんでゆっくりとご覧ください




ちょこっと
とっておき情報


燕三条系の背脂がっつりラーメン!

ご存知あの名店「ラーメン処 潤」さんも
イベントに出店されます

そこで出すラーメンのトッピング、
さらには潤さん考案のパンに


なんと!!!!


ごきげんたまごがーーーーー!!


しかも

めっちゃかわいい焼き印がーーーー!!


ラーメン処潤さんのブログ

熱き男!
潤さんの気合がグッとくるブログ

ひと足先に
かわいい「行ってヒヨコちゃん」焼き印が
お披露目されています



では今夜!夜7時!
テレビでお会いしましょう
よろしくお願いいたします

 バカモン!?
2010年12月04日 (土) | 編集 |
福島県の
「いなわしろ淡水魚館」という

なかなかマニマニな水族館で


素敵なお魚さんに出逢いました

2010110712480000.jpg
私の元へ スィ~っと泳いできました!
かわいぃぃぃ


名前は
2010110712480001.jpg
えぇぇぇ~!!


バカモン


バカモンってあんまりだよぉ



と思ってよくよく見てみると!


パカモンでした





いよいよ来週放送です
こんな美味しい内容でおおくりします↓
The新潟スペシャル公式サイト

どうぞよろしくお願いいたします


 初CMなり(^^)>
2010年12月03日 (金) | 編集 |
フリーになって
初めてのCM出演しています

もうご覧いただきましたでしょうか?

新潟県の
消費生活センターのCM
です。


テレビはBSN、NST、TeNYで
ラジオはBSNとFMで
それぞれ放送中です。


2010120215190000.jpg
ヤンさんと共演させていただきました
撮影時はヤンさんの爆笑トークで和やかな雰囲気でした




多重債務や

ネット詐欺被害

悪質訪問販売などなどで

お困りの方がいらっしゃったら
すぐに相談ダイヤルにお電話ください

025-285-4196

資格を持つ専門家が丁寧に解決へ導いてくださいます



今回CMに起用していただいてから
多重債務やネット詐欺・トラブルなどの現状を知りました

私自身も
自己管理の重要性を感じています。



1月。2月。
それぞれ別バージョンのCMも放映されます






 ぎょっ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
12月のThe新潟スペシャル取材で
私はこのお魚をいただきました



2010112209500000.jpg
           「がんこ」



見るのも、食べるのも、
はじめてでございました

ニッポン魚食プロジェクト発動って感じ



明日は糸魚川におじゃまします

 まちかど愛してみずほ(^^)>
2010年11月17日 (水) | 編集 |
The新潟スペシャル!

見ていただいた皆様
本当にありがとうございました!!


今日の生放送の舞台はこちら
2010111720090001.jpg
新潟市古町6番町にある老舗喫茶店


こちらでは月2回
懐かしい歌声喫茶を開催しています

2010111720090000.jpg
お店の方も気合を入れて準備してくださいました


アコーディオンの音色が
なんともレトロな空間を作り出します
2010111718010000.jpg
藤田さん、どうもありがとうございました



今回のテーマは
「まちかど愛


元気に町おこしに励む方々を
ご紹介しました


全てに共通していた町おこしの原動力は

「自分だけの利益ではなく
  ふるさとの、みんなの元気のため」


という志だったようです



取材先の皆様!
喫茶マキを貸してくださった山口さん!
ゲストの白倉さん!霜鳥さん!
2010111719510000.jpg
田村教授!喜谷アナウンサー!
会場で一緒に唄ってくださった皆様!!


そして
番組スタッフの皆さん



本当にどうもありがとうございました

新潟スペシャルは
新潟を元気にするためにも
ますます頑張ります


これからも応援よろしくお願いいたします


たのしかったぁ




