--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日は公開放送です(^-^)
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます



年が明けた途端
俄然 大掃除のやる気が
メキメキと沸いている伊勢みずほです


はかどってますよ~



明日は今年初めての
ごきげん公開放送です。


朝9時~
新発田市のイオンショッピングセンター。


近藤アナ、りんりんちゃん、伊勢が
皆様をお待ちしております



今年も精一杯


でも
ちょっとニャンコさんの要素を取り入れ
2010121620050000.jpg
のんびりんこもしつつ

がんばります!!


どうぞよろしくお願いいたします


※写真は切れキャラ美桜(みおう)さん
 サヨナラ2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年は
様々な場所にゆき
大勢の方々と会い

笑い泣きした
大切な時間となりました。


今日ここに元気でいられることに感謝して新年を迎えたいと思います



4月から始めたブログ。
たくさんの方に見ていただき驚いております。


ありがとうございました。


皆様の2011年が
今までで一番
笑顔が多い年となりますように(*^▽^)




みなさん!!!
よいお年を


明日朝6時は?


BSNテレビですよ~

 越後すし丼は凄い!!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
突然!偶然!予定が合って
水島知子アナと一緒に
お昼ご飯を食べました


古町にある「丸伊」さんの越後すし丼
2010123012000000.jpg
特徴は なんといっても3種類の魚醤油

イカ・カナガシラ・南蛮海老で作られた醤油です。


それぞれ味が違うので
「このお刺身はどれにつけようかな」と
食べるのが楽しくなってしまう丼です


本日のネタは

サヨリ
イカ
寒ブリ
真鯛昆布〆
バイ貝
スズキ
南蛮海老



漁の状況から日によって変わりますが
このごだわりっぷりで!!
この贅沢さで!!

なんと

950円

自信をもってオススメします


2010123012010000.jpg
嬉しくて写真を撮るともちゃん



お腹一杯食べた後は
二人でお風呂に入りに行きましたとさ



めでたしめでたしめでたすぎ












 最近のヒット!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
ふぅ~

今日が仕事納めでした。


明日から身体と心の休息です




最近の私の中のヒット商品をご紹介します
2010122619390000.jpg
スーパーフジミで見つけた「おたま豆腐」

「生姜入り」とあるように
白いお豆腐に荒く刻んだ生姜が
ジャキジャキ入っています。
と、いうか埋まっています


たっぷりの出汁の中に沈められたこの豆腐。
レンジで軽く温めていただくと


ウマーーーーー


冬はジンジャラー(※)に変身する私にとって
たまらないお豆腐であります


見つけたら一度お試しを



※生姜を多く食す者


 最後のごきアワの後は
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今年の4月から担当している
「ごきげんアワー」

年内は今日がラストでした

皆さんからの「お疲れ様」メッセージ
どうもありがとうございました


はぁ~終わったぁ~と思ってみたものの
次のオンエアーは来週の(火)

ふつうじゃん

いえいえ普通じゃありませんよ!
1月4日は公開放送でスタートです

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします



今日の放送後

私はこの女性と一緒に過ごしました
2010122813300000.jpg
久々にブログ登場!私の心の恋人内藤ディレクター


元旦放送の特別番組に着るお着物を選びに行きました

ファッションセンスも、食べっぷりも素晴らしい内藤ちゃんが
私のために選んでくれた着物がこちらです
2010122814120000.jpg
う~んゴージャス!!テレビ映えなども考慮してくれました


よし!!
この着物を着てバシッとがんばるぞ~

2011年元旦。
早朝6時~8時24分。
「The新潟スペシャル 元旦おめでとう特番!
  一挙に見せます 注目のB級グルメ」


ナビゲーターは喜谷知純アナと伊勢
ゲストは三田村邦彦さん
りんりんちゃんのおもしろ中継もありますよ


元旦は早起きして
元気な一年を一緒にむかえましょ


今日も一日
どうもありがとうございました

